ほしの ひらめ

外部伴奏者

むかーし、Yハ音楽教室に勤めてたときには、土曜日午後2時から9時までひっきりなしに14人の生徒さんをレッスンしたりしていたこともありますが(イッツア バブリー)笑

今は4人ぐらい教えても疲労感があります。

歳とったってことかなー?

でも昔よりずーっと達成感というか

伝えるべきことは伝えられてると思うんだけどね。歳とった意味はあるもんだ。


さて今日はホルンちゃんのレッスンで

大学の先生に見てもらうので音大に行きます。




↑↑

こんなんもらいました。かっこよー!

試験は月末だけどレッスンにお付き合いです。

しかしタイとホルンちゃんが入学して以来、よく行くようになったよね。

母校だけどこの歳になってまた

あの学校で弾くことになるとは、、

運命の不思議。


1人ランチは学食か??




コメント一覧

hirame83
ありがとうございます😊お恥ずかしいことです。
この歳になって母校に堂々と入れるのはなんだか不思議なような、、
なかなか有意義な時間でした。
なおとも
ひらめさん こんにちは!

「外部伴奏者」に大学の印がしっかり押されカッコいいですね。ホルンさんにとって、ひらめさんは最高のピアノの師であり、ホルン演奏の最高のバディですね。素敵な関係です! なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ホルンの先生が
ピアノに厳しい人で
タイも相当しぼられたらしいから
緊張するわー🫨
今日は完璧でなくても良いし〜と気楽に行きます😁
yuuyuu88
今日はまだ練習ですね♬
でもレッスンならちょっと緊張??
ホルンちゃんと上手く呼吸が合うと良いですね♪
長い付き合いでお互いよく知っているから安心ですね😊

学食ランチも良いですね✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る