ほしの ひらめ

信じるのは自分

嵐を熱烈に推していた時代が終わり、

そこまでの推し活は無く寂しいながらも

山田五郎さんや、マリネスの宅トレなど

色んなYouTubeにハマって

最近は化け子さん。

メインチャンネルはお化粧関連なのだけど

サブチャンネルでは毎朝生配信で

1時間少しの筋トレをしてらっしゃる。

そこにお邪魔しているこの頃です。

これが習い事感覚で楽しいの。


生配信なので

チャットで

化け子さんを信じて頑張ります!

とメッセージを入れたら

ご本人が動画中に

信じるのはあなた自信よ!!

とおっしゃってくださり、

ひらめ、その言葉にズキュンとやられました。そういう言葉大好物。


ひらめの生きる姿勢、

誰かを信じるとか

誰かについて行くとか

そういうのがダメなんだなーと反省。

依存しちゃうと自分の頭でモノを考えられなくなるからね。

自分を信じて自分のために

筋トレ頑張ろーと思うのでした。


今日は写真が無いのでおGの夕食を。

いつも心にトンカツを!な人なんです。

これが元気の源かな?







コメント一覧

hirame83
コメントありがとうございます♪
毎朝筋トレ💪素晴らしいですね!
毎日自分の体と対話できているような。、
そして一日が爽やかになりますね😆よろしくお願いします。
紅屋 車樂
初めまして。
私、"紅屋 車樂"と申します。
月曜~土曜の朝イチに一時間筋トレをしております。
改めて私も「信じるのは、自分自身よ‼️」と言う言葉を胸に、
筋トレを含めて生きていこうと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
hirame83
ありがとうございます😊
いつもなおともさんに褒められて調子に乗ってしまいそうになりますが、、
行動から次の行動にかかる時間が長くなってきました。ちょっとひと休みが長いのかな?
もっと俊敏になりたいんです😆
筋トレ頑張ります💪
なおとも
ひらめさん おはようございます!

筋トレ本当に大切です。人間、筋肉は本当に大事です。ひらめさん、毎日本当に意欲的で素晴らしい!私も影響を受けています!
お父様、健啖家でお元気なんですね。本当にあやかりたいです。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 自分の生活スタイルに合った運動ができれば良いですねー😊
最近マリネスもゆるくなってきたような気がしていたので
化け子さんの筋トレ効いています。1人じゃできないことが
動画見てるとできて面白いです😃
誰か推すパワーって良いですねー🙆
yuuyuu88
化け子さん何度か見ました😊
運動は知らなかったです
マリネスの生配信は前に楽しくやってたけど皆とやってる感じでがんばれますね✨
チャットに答えてくれるのも嬉しいですね😊
筋トレはやり方次第で効果も違うから自分を信じるって良いですね❣
私はやっぱりスポーツクラブで皆とする方が向いてるみたい...
出かけることでスイッチが入るのでね😉

私もお肉好きだけどお父さまのトンカツ大きいですね〜
やっぱりお肉食べると元気出る感じです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る