ネコと唄えば

ネコとの日々の暮らし
楽しく笑いながらね

なかなか上手くいきません

2014-05-21 17:30:56 | ペット
お家にいるネコの為にと
私達夫婦の為にと
保護施設よりネコさんを譲り受け様と
何度か足を運びましたが、
なかなか上手くいきません



先住ネコにも
~お友達くるよ~
~仲良ししてね~
とお話ししているんだけど
いざ最後の検査で、陽性反応が
出てしまって(泣)

今も検査結果待ち
何もかも、用意してあるよ
早くうちのネコさんとして
来てね




ネコ娘共々まってるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんさんへ: (こゆき*)
2014-05-24 11:35:31

まぁ~
そんな難しい検査があるのね!!

うちの子、特にみくは
ペットショップで簡単に貰う事が出来たのだけど
そう言えば友達から
「今は難しくなったからもう貰えないンダョ」
..って聞いた事があるわ(・・、);
返信する
こゆきさんへ (さくらん)
2014-05-24 12:36:33
さくらはホームセンターのペットショップ出身なんだけど
保護施設では白血病とネコエイズは検査ずみで、譲度時にFIPの検査するらしく何匹かは陽性範囲に近い数値が出てしまって
・・三匹目でやっとこさ決まりました
うちにさくらの妹がやってきます~
最初の子達も可愛かったんだよ
その子達にも、悪い事をした様で心が痛みました

めぃちゃんみくちゃん姉妹を目指せ~(笑)
返信する

コメントを投稿