不定期絵日記

描いたり描かなかったり

Pixel Works

2013年09月13日 | お仕事宣伝
久しぶりの更新ですね(また)。


カバー画像が届いて情報解禁となったので、今回は宣伝です。

ヒライユキオ初の画集を出していただけることになりました!

タイトルは「Pixel Works」


出版はホビージャパン様。発売は今月末、9月30日のようです。

旧HPで毎日日記絵を描いていたアマチュア時代の絵から最近の仕事絵まで、約14年分のイラストが詰まっています。
(HDDクラッシュで消失したものとか、権利関係の問題で掲載できなかったものもあって、残念ながら全てというわけにはいきませんでしたが)

古い絵や時間がなかった絵はちょっと恥ずかしかったりもしますが、そういうのもひっくるめて見ていただければと思います。

旧HPを見てくださった方にはひょっとしたらちょっと懐かしいかもしれないウェラとパムの絵もあります。


書店やAmazon等でお買い求め下さい。

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒライユキオせんせいって (ふう)
2013-09-29 22:12:47
ヒライユキオせんせいっての絵柄って
どこかで見たことがあると思っていたんだけど

アマチュア時代、●●頭って名乗っていたんですね(^^)「伏字ですいません(間違ってるかもで^^;)」

もしかしたら、私と、どこかでニアミスしていたかも(^^;)
返信する
そうですよー (ヒライユキオ)
2013-09-30 23:21:29
核弾頭という名前でHPをやってました。
ちょっと雑誌に載せるにはその名前まずいよと言われ、名前を変えたのです。
伏せ字にする必要はありませんw

ニアミス…むむむ?
返信する
お答えしていただいて、ありがとうございますm(__)m (ふう)
2013-10-01 00:00:47
いえいえ、ニアミスっといっても、
そのころ、色々なHPを渡り歩いていた時期で、
多分、HPにもお邪魔していた時期もあったと思います、そのころは「ふう」ではなく「みるふる」の名でおじゃましていたと思います、そんな感じで近くをとおりすぎたので、にあみすと表現しました。

>伏せ字にする必要はありませんw
それを聞いて安心しました。
それにしても、あのHPすごかったです、耐久・連日イラスト更新1日1枚(なんか、記憶のイメージを単語にしたので、日本語が変だ^^;)
絵に対する情熱が伝わってくるような、HPでした。

最後に、画集発売、おめでとうございます。
返信する
そうでしたか! (ヒライユキオ)
2013-10-08 18:05:52
長い間応援してくださって本当にありがとうございます!m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。