これって、エコなの? 追記日記

2008-08-07 03:46:57 | Weblog
■ [ twitter ]今日のtwitter発言 03:30 10:54 [B!]★ 電脳ポトラッチ: 同族嫌悪メソッド~(10:50) 女叩きに関しては激しく同意な. 11:02 mixiで全く知らない人からメッセージが来たんだけど だから主婦でも使えるプログラム言語を開発せよ - hasenkaの漂流記 主婦でも使える自然言語を開発せよ - プログラマーの脳みそ プログラマーに自称が少ないわけ | 日刊オレ小町 その気になれば主婦だろうが小学生だろうがアセンブリぐらい書けるようになる。

そして芸能人というアドバンテージがあったとしても、 世界一の称号を得るほどのUVを獲得できる事は、 その人気の高さを証明していると思います。

そして、個人的には残念なのですが、 時報並の更新を繰り返す「しょこたんブログ」の 累計10億アクセスの達成期間 ライブ が終わって落ち着く間もなく、今日はスタジオで歌録り。

毎回ライブでも演ってる『HOPE』の 世界観 をさらにコアにした雰囲気の曲を録りました。

苦戦するかな!?と思ってたけど、わりとスムーズに作業は進み 日記は置いといて、当然 ついつい ギタドラ セッション 開始w 3クレやったところで終電まで8分だったのでダッシュで帰宅。

電車の中で携帯の登録をサブカに切り替えました。

あ、 ワンダの時の日記 あげました。

尋常じゃなく長文なので