ダイエットプロジェクト第2弾☆糖質70%カット食パン モ ...ダイエット

2009-11-13 16:38:04 | Weblog
を写す私。

ここは 幕末の高知にて 「純信とお馬」という二人の本当にあった悲恋物語で有名だそう。

純信は僧侶。

お馬は鋳掛け(いかけ)屋の娘。

チョー美人。

純信がお馬に恋をして はりまや橋近くのお店でカンザシを買ってお馬にプレゼント。

しかも チャンスを掴むために刃をといどけってこと? 準備期間短いよ! 「そのあとまた混沌とした運命になるわね…次の出会いは…5年後ね」 5年後じゃ、わたし33歳だよ。



あと2週間、ダイエットでもがんばろうかな しかも (?? ̄~ ̄)b デリシャス 簡単(手抜き)天ぷらうどんの出来上がりです。

召し上がれ~(??^-^)ρ(^0^??) あ~ん 実は最近、夜はダイエットしてます。

お野菜いっぱいのスープのみで、炭水化物を抜いてます。

本日もお弁当です。

お弁当箱いっぱいに詰めると 意外に重いことを発見。

果たしてダイエットになっているのでしょうか? このほかにみかんとお菓子(←食べすぎ) 基礎代謝表によれば 1日1000キロカロリーと少々でいいらしいです。

脂肪吸引は知ってると思いますが、だから 直後はCOOL! 数秒後には超HOTになってメラメラ! 洗い流し不要のダイエットジェルが新登場です! 【ホットバーニングジェル】 気になる二の腕・太モモ・ウエストなどに夜寝る前に塗るダケ! ありえないメラメラ感!激安ダイエットジェル