水遊び日記

2008-08-06 14:40:39 | Weblog
上の絵は新企画「か~わいい肖像画」の第一作の黒ラブのSUNちゃんです。

これを契機に久しぶりにたっぷりとワンちやんやニャンちゃんを描くことができそうで、ワクワクしています。

なんと感覚が麻痺しつつありますが・・・毎日いつでもフルーツが食べられるってすごいことかなぁと思います。

特にいちご。

日本だと高くてとてもこんなにたくさん食べられません。

そしてワインを堪能したあと、 次は日本酒だ~~!! というわけで先ほどのお店から歩くこと5分。

お店の店頭ガラスケースには、酒瓶がずらり。

角打ちの立ち呑みですがこの営業時間!! U字方のカウンタ~。

私の斜め前上が部長の席です。

今日も仕事中Zzz・・・(汗) カメラを向けると、 さすが部長(´ε`;)ウーン… 真面目目線いたします(苦笑)日記だと言っていた。また午前中 少し空がスッキリしていたようだったのでいつもの富士見ポイントへ 残念ながら富士山は見えませんでしたが対岸の二宮から平塚方面が良く見えます いつもは海も霞んでいることが多いので夏にしてはスッキリしている 一寸北の方を見る