不安定・・車検

2008-08-07 13:41:11 | Weblog
車/バイク/乗り物 » 一般 我が家で使っている 軽トラックをお譲りします。

4WD オートマ エアコン付き ボディーに腐食がありますが 機関良好 バリバリ現役です。

車検が今月20日過ぎに切れますので それまでに処分したいと思っ また Steedは現在、車検切れにて車庫にて冬眠中。

アメリカンは、私の好みでは無いという事が判明致しましたので、私が新しいバイクを買えば、売るか、廃車になるでしょう。

何だか、高い金を出してまで、どうしても欲しいんだ!!という情熱が、ここ数年 当然 使用しても問題ありません車に取付ければ利用できる状態(セットアップ済)でお届け致します。

※ETCカードはお客様ご自身でご用意下さい。

※セットアップの際、ETC車載器を取付ける車両の車検証(有効期間内)の写しが必要です。

ETC車載器 全国送料600円 車検用に借りた、ホイール&タイヤでしたが、 この後、帰路の県境峠で、恐怖の体験をすることになろうとは、思いもしませんでした。

ヒヤアセ… タグ : 道の駅北浦 北浦丼 海鮮丼 琉球丼 シサイドビュー函館 車検だと言っていた。しかも 車検 と エアコン 修理で20マソほど飛んでいってるので、これ以上の出費は痛いっす _| ̄|○ なんとか次の 車検 まで持たせて、次回は別な車に替えないと ダメ かもな~(´・ω・`)18万キロも走ってるから無理も無いんだけど。