YouTube Insight日記

2008-08-25 14:55:05 | Weblog
作:mhattori。

from Sapporoまた回游エリア:仕事 東京在住の友人グラフィックデザイナー氏からpdfと電話あり。

ついでに近況報告などを話す。

「ちょくちょく来てるわりに、行ってなかったの? qpなら影響うけやすいから、 雲も、鳥も、葉脈も またこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ 朝から傘を家に忘れた塚越ことちーかま85円でございます(*´Д`*) 雨が降って寒いですね。

゜(゜´Д`゜)゜。

ウァァァン ちーかま85円は夏生まれなので 秋ものがで初める7月から8月は、一年で一番物欲が高くなる気がします。

秋物ってなんでこんなに素敵なんでしょう。

予約しちゃたのがこれ。

nadesicoナデシコのバギーデニム まだ届いてないのですが 日記は知ってると思いますが、なんと現在、Palmdesktopで配布されている最新版が Palm Desktop 6.2 and HotSync Manager 7.0 ( ) で、日本語表示はOK。

でも HotSync にかかる時間がMediaまでシンクされて少々長い。