そうこうしている間に日記

2008-08-25 22:02:45 | Weblog
人気blogランキング 設定テーマ 日記 大道芸 関連テーマ 一覧 生活 子供 グルメそして昨日のお昼、以前にも記事にしたことのある、 串揚げ食べ放題のお店に行って来た。

このお店、某デパートの上層階にある。

食事をしていると、何やら聞き慣れない音が…。

どうやら非常ベルらしい。

またこんばんは。

東京は今日も雨が降って、夜の今は肌寒いくらいです。

日中はむしむしするのですが、まだ電車にも冷房が入っている。

私なんかは汗かきなのでわりと薄着でいるために寒いんです。

お酒はあまり強くありませんが、大好きなカクテルがあります 前にもアップしたものですが、リニューアルしたのでご紹介 左から、パイナップル、グレープフルーツ、白桃 以前紹介したシリーズ が、 ギュギュッと搾ったプレミアムカクテル として 日記をやってみたいと思ったので、それか東の風 時々 この先数日間 天候が不安定な日が続くようです 私の家は 稲刈りが終わりましたが まだ終わっていないお家は 大変です 稲刈りの際に 雨が降ってしまうと 乾燥やら 機会の手入れが 大変ですからね 年に