【livedoorブログ】 第4世代テンプレート(妖怪ヨシムラ) ...ブログ

2008-08-25 02:46:31 | Weblog
もちろん「その時」の感じ方は大事さ。

ただし、まわりが見えなくなってるケースも多々あるからね。

ひと息ついて頭冷やしてみるのも悪くない。

このブログは 面白かった (0) 感動した (0) 役に立った (0) 共感した (0) 通報 | 印刷なんと 1日1回クリック! このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!! ←1日1回1クリック! ブログを続ける励みになります、クリックお願い! このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ! ブログ また陽が沈んだら 私の影は 私を離れ あなたの心を 訪ねていくかも知れません。

あなたの心は 私には 太陽のように思えるからです。

4集発売日9/23、コンサ9/27との事です。

色々更新できずすみません。

このブログは 面白かった (0) 感動した (0) 役に立った (0) 共感した (0) 通報 | 印刷 トラックバック (0) コメントを読む(0) このブログを紹介する 前へ 次へブログもいいですが、また 方が学力とか色々さがっちゃう気がするのだが。



ま、そりゃおいといてー いよいよ、光は自分の気持に気づくのか? 鈍感大王の汚名返上? 次回へ続く 【 にほんブログ村 アニメブログ 】 タグ: S・A