ベリーガーデンのお庭番

果樹栽培・果実生食・ジャム加工・映画・音楽(60~70年代ポップス)・アマチュア無線を楽しんでいます。

年賀状の来ない元日

2006年01月01日 | Weblog

ペピイ 2006年新春福袋


今年の元日は去年嫁さんを亡くして喪中なので年賀状は無し。念のため郵便受けを覗きましたが分厚い朝刊が来ていただけ。こんな寂しい正月は初めてですが、喪中ですから年賀状が来る方が変です。アマチュア無線に喪中は無いので本州の方を含めて何人かの方とお話をしました。やっぱり「あけましておめでとうございます」と挨拶するのは不安定な電波を通してでも気持ちが良いものです。この時期にしては空のコンディションが良いと皆さん喜んでいました。特に今年の抱負は無いけれど、家族が健康で過ごせればよいと思っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ  今年 | トップ | 「 マリア・エレーナ 」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な年に (オカピ)
2006-01-01 16:51:01
私も昨年 母を亡くしているので喪中です。



今年は健康で素敵な一年でありますように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事