ベリーガーデンのお庭番

果樹栽培・果実生食・ジャム加工・映画・音楽(60~70年代ポップス)・アマチュア無線を楽しんでいます。

梨の木が花をつけています

2008年10月05日 | ベリー栽培



いつの間にか仕事を終えて会社を出る頃には外が真っ暗になる

季節になっています。



我が家の千両梨の木に残った実が数えるほどになりました。



もうそろそろ野鳥が来て食べる頃かなと見てみると、まるで春先

のように白い梨の花が枝に付いています。



見間違いかと思いましたが間違いなく梨の花です。



枝先には来年の新芽が付いており、木は冬支度をしながら花を

咲かせています。



これは樹の病気かな?





エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



エディット・ピアフ -天に届く声

エディット・ピアフ -天に届く声

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本と何が違うの? | トップ | あら! もう大みそか やだー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベリー栽培」カテゴリの最新記事