ベリーガーデンのお庭番

果樹栽培・果実生食・ジャム加工・映画・音楽(60~70年代ポップス)・アマチュア無線を楽しんでいます。

湯川れい子さんにお願い

2006年01月11日 | Weblog
最近「ロック誕生 50年」としていろいろな企画が
CDや出版物として公表されています。

シリーズもののCDを買ったりしてみましたが、
イマイチしっくりしません。
著作権などの問題があるのかもしれませんが、
何か物足りない感じです。

そこで<ピン!>と来たのが「湯川れい子」さんの
名前です。  昔TBSの日曜日の午後のラジオで、
ヒットパレード番組を担当されていたことを思い出し
ました。

番組名は忘れましたが、バラエティにとんだ曲目
選択だった事を覚えています。
ビートルズのヒットの影に「ドナ・リン」の
{夢見るビートルズ}あり、デーブクラークファイブの
ヒットの影に{マリソルの初恋}ありで、ロック一辺倒
では満足できない欲張りおじさんのお願いです。
80年代後半以降のロックにはなかなか付いて行けない
おじさん向けの企画を飛ばして下さい。


MacBook Pro(Intel)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は嫁さんの命日 | トップ | ストンと肩の荷が下りた一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事