HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

お久しぶりです!!

2005年02月08日 | 多部未華子(工藤ジュン役)
お久しぶりです!!みかこです♪

みなさん書き込みありがとうございます。
お誕生日書き込みもありがとうございます!!

16歳になっちゃいましたー!
15歳の誕生日では「HINOKIO」の初めての顔合わせでした。
もう1年たつのかー、早いなぁ・・・、と思いました。

16歳の抱負★・・・は、
「毎日、内容の濃い日々を送る!!」です☆
15歳も毎日笑ったり、泣いたり、怒ったりしてたけど
16歳はもっとパワーアップ↑↑したいです☆

そして、『HINOKIO』試写見てきました!!!

不安あり楽しみありで観てたんだけど撮影中のエピソードばっかりが
頭に浮かんできて客観的に観られなかったんだけど感動が込みあげてきました。
CGも曲もキャストさん、それぞれの個性もとっっっっても良かったです♪
本っっっっ当に楽しみにしてて下さい☆三

それではまた書き込みします!!

あっ!!ちなみに冬が好きです(^V^ )
自分の生まれた季節だから♪(ブログ解答)

みかこりんでした☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふた娘。)
2005-02-09 23:55:15
多部ちゃんが言ってた通りちゃんと2月完成しましたネ。公開楽しみにしております。
返信する
僕の質問に・・・。 ()
2005-02-10 23:34:10
未華子ちゃん、本当に×3ありがとう!!!

僕の質問に答えてくれてるーーー。

凄い嬉しいです。

冬が好きなんですね。

僕は自分が生まれたのが6月なんで梅雨の時期なんですけど、6月が好きですね。



これからも応援してます!
返信する
祝、完成!!! (小僧)
2005-02-10 23:36:17
未華子ちゃん、遂に「HINOKIO」完成したんですね。おめでとうございます。

僕も早く完成した作品が見たいです。夏までまてませーん。
返信する
今年の抱負! (高史)
2005-02-10 23:38:39
僕も今年は去年よりももっと、濃い時間を過ごせるように頑張りたいですね!

美華子ちゃんに負けない位、僕も頑張ります!
返信する
HINOKIO (ケンタ)
2005-02-17 10:15:08
オー、未華子ちゃんのこんなに沢山のコメントが読めるのは、ここだけですね。

ヴェリーハッピーな気持ちです。

これからも未華子ちゃんを応援します!!



竜さん羨ましいですよ、質問の答えが返ってくるなんて。

それに乗っかって、好きなフードは何ですか?



ベタな質問ですけど。。。恐縮です。

返信する
応援しましょう! ()
2005-02-18 23:15:33
僕も同感です、こんなに沢山未華子ちゃんのコメント読めるなんて、嬉しい限りじゃないですか!

僕も乗っかって、好きな動物は何ですか?

コレもまた、ベタな質問ですが。。。

返信する
試写を見ました (梅沢敏子)
2005-03-26 17:17:53
映画「理由」を見た時に、

一番印象に残ったのが多部未華子さんでした。

だから今回、とても楽しみに「HINOKIO」を

見に行ったのですが、

やっぱりすごく多部未華子さんの表情が

印象的でした。

ジュンという役がもともととても素敵な人物なの

だけれど、多部未華子さんの演技で益々魅力的に

なっている気がします。

素敵な役と巡り会えてよかったですね。

(ところで、あれは小学校での話ですよね。

多部未華子さんが撮影に参加されたのは中学生か

高校生になってから、ですよね?

そのへんで苦労されたことはありましたか?
返信する
 (nagaoka naohiko)
2005-03-28 17:49:57
こんにちはショートフィルム「硝子と鉛の火粉」でご一緒した長岡尚彦です!

ここを発見したので、場違いかな?!と思いつつコメントしました。

よかったら僕のサイトも見てみて下さい。

http://www.geocities.jp/nnpow/



では今後の活躍も期待しております!
返信する
はじめましてっ☆ (莱菜)
2005-04-11 16:24:34
こんにちはっ。

莱菜とかいて〔らいな〕と読みます☆



私の顔、見た事あると(多分)おもうんですが…。一応H.Nなんで本名とは全然違いますけど(笑)某映画のエキストラ参加したんでっす♪わかんないと思いますが



未華子さん(私は年下です;)はその時に惚れました(笑)笑顔がかわいかったですもうベタ惚れです



これからも頑張ってくださいっ。いつもいつもかげながら応援してます
返信する
はじめましてっ!! (ハルヒ)
2005-07-10 21:34:35
hinokioの本を読みました。とてもおもしろかったです。今、読み返しています。    表紙で多部未華子さんを見たときとてもカワイイと思いました。14日に見に行きます。とても楽しみです。
返信する