HINOKIOブログ

映画「HINOKIO」オフィシャルブログ

☆ありがとうございます☆ 小林涼子です。

2004年10月18日 | 小林涼子(高坂スミレ役)
沢山の書き込みありがとうございます、小林涼子です。

今は日本テレビのドラマ「一番大切な人は誰ですか?」撮影の日々です。
岸谷吾郎さんをはじめ共演者の皆さんと楽しく撮影してます。
そしてこのドラマには「HINOKIO」で坂上ユウキさん役を演じられた
牧瀬里穂さんも、出演されているんですよ。

皆さんからご質問があった、私のメガネ姿ですが、
初めは少し慣れなくて恥ずかしかったけど、
だんだんとメガネの自分もイイかなーって。
でも、自分で買うとしたらどんなメガネがいいのかなー・・・?
チョット悩んじゃいます。。。。。

これからも、皆さんどしどし書き込みお願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でも似合いそうですよ~ (まっくす)
2004-10-19 08:49:57
コメント一番乗りだったので思わずカキコ(^^;)。



メガネはやっぱり知的に見えますよね。

でも女性はコンタクト派の人が多いのが不思議です。

メガネもいいのにね。



新ドラにご出演されてるんですね。

この映画が高く評価されて、ますます皆さんが活躍されることを期待しています。
返信する
似合うメガネ (メガネっ子)
2004-10-19 22:01:07
涼子ちゃん、メガネは余り派手すぎず、でもカワイイデザインを選んだ方が良いと思います。

私は、メガネをかけて5年になります。涼子ちゃんの言うとおり、初めはかなり恥ずかしかったんだけど、徐々にそんな自分にも慣れてきて、今ではメガネが無いと何か変なんだよね。
返信する
ドラマ見ました (涼子ちゃんかわいい)
2004-10-21 10:37:21
夕べ、日テレのドラマみました。しっかりしてて、でもちょっと影がある感じの母親想いの一人娘ぶりに、ちょっとぐっときました。ドラマの楽しみですが、映画も早くみたいです!
返信する
 (ニコニコ)
2004-11-02 13:49:07
涼子ちゃんの涙に私もウルウルきちゃいました。だって、切ないんですもん。

そして、昨日もそのシーンのビデオをみて又涙・・・。

健気な娘を演じる涼子ちゃん、応援してます。

返信する
Unknown (アッコちゃん)
2004-11-04 14:16:17
リョーコc、毎週ドラマ見てますよ。

もちろん昨日も見ましたし。

リョーコcがメガネをかけるなら、細いフレームの方が似合うかな???

でも、初めはなかなかなじまなくて、恥ずかしいんだよね。

これからも、いろいろ頑張ってね!

私も頑張るよ。
返信する
かわいいー。 (ぴょん吉)
2004-11-10 10:52:47
涼子ちゃん、いつも「一番大切な人は誰ですか?」見てるよ。

ドラマの中で涼子ちゃんが着ている服って、衣裳だよね?

それにしても、すっごく似合っててカワイイなー。

カワイイ涼子ちゃんの衣裳にも楽しみです。

これからも番組みまーす。
返信する
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪(^O^) (サキ☆)
2004-11-18 00:34:51
11月8日は涼子ちゃん誕生日だっただね!

今日雑誌を見ていて知ったのm(_ _)m

チョッと遅いけど(^_^;)お誕生日おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ドラマの涼子ちゃんも大好き(^_^)/~~



返信する
新聞見ましたよ! (ニコニコ)
2004-12-08 12:15:06
涼子ちゃん新聞のインタビュー見ましたよ。

でも、月に本を20冊も読んじゃうなんでスゴーイ。その上「ハリー・ポッター」の1,2巻も半日で読破なんて、アンビリーバブルです。



返信する
最終回 (メガネっ子)
2004-12-08 12:16:31
涼子ちゃん、最終回はどうなるんですか?

すごーい、最後が気になるんですよ。

皆が幸せになってくれたら良いんだけど・・・。

返信する
ニコラッ子より☆ (ハナ)
2005-01-24 18:37:04
こんにちわ☆いつもnicola読んでる中2女の子でーす!!涼子cはホンット美人ですね(><)そのツル2肌のヒケツを教えてくださいましーーーー
返信する