ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

週末の桜上水店【その1】

2009-12-21 18:08:34 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:望月】

最近は「寒い!」が口癖になってきました。夜は布団の中に湯たんぽを入れて愛犬2匹と暖めあっています・・・

週末の桜上水店は時間預かりのわんちゃん達がやって来て賑やかでした


椅子の下にいるマルチーズ君。スタッフの傍にいて他のワンちゃんがのんびりしていると、そ~っと匂いを嗅ぎに行っていました。



こちらのパグ君も時間預かりではじめてのひなた屋です
緊張していたようでしたが、この場所からあまり動かないで、マイペースにまどろんでいました



トイプーちゃんはシャンプー前にスタッフの腕の中でまったり~
ふと、スタッフが横を見ると・・・



キュッピーンクレートの中からチワワ君がコチラを見つめていました
いつもクレートの中が大好きなチワワ君。今回はいつも以上にハッスルしていました。



シュナウザーちゃんが気になるチワワ君。
まずはシュナウザーちゃんの前でアピールタイム
シュナウザーちゃん、チワワ君を見ていますがその気がないのか動かず・・・



なかなか相手にしてもらえませんでしたが、すっかりシュナウザーちゃんが気に入ったチワワ君
その後も楽しそうにチワワ君はシュナウザーちゃんを追いかけていました。

お泊り中のワンちゃんの中でもひときわ元気なのがフレンチ・ブルドッグちゃん
みんなと遊んだ後、ベッドで休んでいるのかと思いきや・・・


よいしょ~



みんな、よく見てなさい~



どっせ~い
まるで、受身の練習をしているようでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿