ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

マイペースに・・・

2013-05-26 11:00:03 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】





フレンチ・ブルドッグちゃん達は、スタッフに熱い眼差しを送って
ナデナデしてもらい、嬉しそうにしていました。




隣の部屋では、ラブラドゥードゥル君とMIX君が
元気に遊んでいました。



ラブラドゥードゥル君は先輩ワンちゃん達が遊んでくれて
とっても楽しそうでした



皆がのんびりしているのを見計らって、スムースダックスちゃんが
「スタッフさん」と駆け寄って来てくれました



クレートで寝ていたビーグルちゃん
この日は、場所を変えて休憩所でのびのびお昼寝していました




ゴールデンちゃんとMIX君をパチリと撮影
背後でダックス君が床でウネウネしておりました・・・



シュナウザー君にツンツンされるMIX君・・・
MIX君は人気者でした




最後は、ベッドに匂い付けをしているダックス君
最近のダックス君のマイブームのようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿