ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

つまらない?

2010-12-03 15:04:59 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

今朝はものすごい雨でしたね
桜上水店の前を走る甲州街道は、何箇所も大きな水溜りが出来ていて、
お店の反対車線では、4車線冠水していて、まさに池でした
警察と国土交通省の方達の必死の水掃きの効果があり、10:00前には元に戻っていました。
5年以上通っていますが、どんな台風でも、あのゲリラ号ですら、こんな状況にはなりませんでした。
それほど、今朝はすごかったんですね
珍しい状況をカメラで撮る人や、不安そうに見つめる人、
ものすごく緊張した顔で運転されている方・・・様々な反応の方が通り過ぎていきました。
今は嘘のように晴れていますが、今度はものすごい風。
気温の変化も激しいみたいなので、体調崩さないように気をつけないといけませんね

さて、今週の桜上水店は、ビーグル君が帰った後、
引き継ぐようにダックス君が来店しました。

「えっ?もしかして、僕だけなの?」

ワンちゃんと遊ぶの大好きなダックス君、
スタッフが遊びに誘ってもご不満のようです

そこへMIX君登場!!

フンフンフン・・・お互いに匂いチェックしてご挨拶。

お互いにこの子は遊べる子だと判断したようで、一気に遊びスタート!!


いつもは押せ押せのMIX君。珍しくダックス君に押され気味。

MIX君「くそぉ!!僕だって負けないんだから!!」
MIX君、後ろ足でキック!キック!!

後ろ足を起用に使ってスルンッと脱出!!


MIX君「ウォ~!!反撃だ~!!」

ダックス君「僕だって、まだまだ負けないぞぉ!!」

胴長君達、立ち上がるのは禁止です!!
腰にも後ろ足にもかなりの負担がかかりますよ!!
おじいちゃんになった時に、歩けなくなったらどうするの。

何度か注意すると、立つことがいけないと理解してくれたようで、
前足でピョンピョン飛び跳ねる程度に。

ダックス君「フェイント!!」
MIX君「甘いですね。お兄ちゃん
ダックス君「なんですとフェイントについてきた!!」

MIX君「お兄ちゃん、お耳かしてください。・・・ふぅ~

ダックス君「や・や・やめてくれぇ。耳に息吹きかけないでくれぇ。こしょばゆい

MIX君「エヘヘ~

ダックス君「こらぁ~。待てぇ~

い~っぱい遊んだダックス君。
最初はあんなにつまらなそうにしていたのに・・・

最後にはこんな笑顔を見せてくれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿