ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

あつ~い一日!!

2015-06-28 15:53:30 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

今日は朝から日差しの強い一日でした。
洗濯物もあっという間に乾くので、明日からの天気の悪い一週間に備えて洗濯物を溜めないようにしたいと思います

今回はひなた屋の様子の前にサービスの紹介をさせて頂きます。

今回は「トリミングオプション3点セット」と「ホテルシャンプー利用割引」と「シャンプードライコース」です

トリミングオプション3点セッ

通常一個500円となっている爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・足裏カット・足回りカット・ヒゲカットですが、これらの
いずれか3点を選んでいただき1,000円でご利用頂けるお得なサービスです

またホテル宿泊中は上記の3点セットが無料になっております

※トリミング中などはお待ち頂く場合がございますので、ご来店前にお電話頂けるとトリミングの入っていないお時間を紹介させて頂きます。

ホテルシャンプー利用割引

ホテル宿泊中にシャンプー・トリミングをご利用頂くとシャンプー・トリミング料金を10%割引させて頂きます。

※誕生月割引と重なった場合は、割引率の高い一方のサービスのみとなります。

シャンプードライコース

通常のシャンプーセットは、シャンプー+ドライ+爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・足裏カット・足回りカットが含まれていますが、
こちらはシャンプー+ドライ+肛門腺絞り+耳掃除のみとなっており、その分料金がお得なシャンプーコースです。

爪切り等の必要のないワンちゃん、シャンプーだけでいいわといったお客様は是非こちらをご利用ください。 

※シャンプードライコースは他の割引サービスと併用は出来ません。
ホテル宿泊中のトリミングオプション3点セットとの併用も出来ませんので事前にご了承ください。

それではひなた屋の様子をお伝え致します。




宿泊中のトイプードル君
ベッドに居たり、ラックに居たりと気分によって場所を変えて休んでいました



シャンプーにやって来たポメラニアンちゃんお迎えを待つ間フリースペースを散策
撮影すると顔の向きが違うだけでいつもと違った雰囲気なポメラニアンちゃんに・・・



お泊りにやって来たスムースチワワ君
とってもマイペースでスタッフが遊びに誘うとクルクルして走り出していました



マットが大好きなチワワ君。ジャックラッセル君となかよく半分こ



いっしょにすやあ・・・



翌日、トリミングが終わったスムースチワワ君
「お迎えまだかな?まだかな!?」と期待の眼差しをカウンターへ・・・



ジャックラッセル君もシャンプーが終わり後は帰るだけカメラを向けるとなぜか吠えられてしまいました・・・
でも撫でてあげると満足していました



時間預かりのトイプードル君人が大好きでスタッフによく甘えていました



最後はMIXちゃんお昼寝しているところを撮影しようとしたら丁度パッチリ目が開いていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿