ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

近いわ!

2014-05-20 22:01:22 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【五味渕】

先日の休みに久々に家族で中華街と温泉に行ってきました
久々に入る温泉は日頃の疲れを取ってくれ、 リラックスをする事ができました
またいつか家族で出かけたいものです

ブログは13日~14日の内容になります。

トイ・プードル君、スムースダックスちゃんを遊びに誘いますが・・・

「ねぇ!僕と遊ぼう

「構ってくれないとすっごく近づいちゃうからね

「きゃー近いわーっ
と凄いお顔になってしまったスムースダックスちゃんでした

「あの子大変そうねぇ・・・」

ラックの中ではシーズちゃんがその様子をのんびり眺めていました。

フレンチ・ブルドッグちゃんはジャックラッセル・テリアちゃんと見つめ合い中

「あなた会った事あるかしら・・・」

トイ・プードル君とフレンチ・ブルドッグちゃんが挨拶をしている所を撮影していると・・・

「あっ」とフレンチ・ブルドッグちゃんが写真を撮っているスタッフに気がつきました

「スタッフさーん」と勢い良く飛んで(?)こちらに来てくれました


スタッフの事が大好きなフレンチ・ブルドックちゃん。

撫でてもらい嬉しそうでした

「もっと撫でて

頭を撫でてもらいうっとりしていたしていたフレンチ・ブルドッグちゃんでした

「膝に乗せてもらったわ

シーズーちゃんは、スタッフの膝の上に乗っけてもらいご満悦でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿