ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

あの手この手で

2012-05-03 11:08:23 | 桜店(~2012年10月)

【桜店:望月】

雨が降っているので、お店の前を通る人も少ないです。
道の水溜りがすごい事になっていたので、自転車でシャー!!と通ると
ジャバジャバしていました!!

 「あ~・・・眠くなってきた~・・・」


仲良しチワワ兄妹さん
何故かカメラを向けると眠くなっちゃうチワワ君(奥)
奥チワワ君、手前チワワちゃんがお決まりのようでしたが、
時々チェンジしていました。



日中はのんびりと外を眺めているMIXちゃん
すっかりココが自分の場所のようで、広いスペースに出ていても、
こちらに戻ってきていました。

「あなた、抱っこしてくれる?」


こちらはヨーキーちゃん
前回夏に来たときは、クレートでのんびり過ごしていましたが、
今回はアクティブでした



そして遊び始めるチワワ君達
2人ともすごい顔になっていますが、遊んでいるのですよ



相変わらずのマイペースなキャバリア君
もう敷物はいらない気候になってきたようで、机の下に最初敷物が
あると手前で休んでいました。敷物をどかすとそそくさと机の下へ・・・

そろそろお昼寝タイムの頃、
クレートベッドに入りたいチワワ君と先に入っていたチワワちゃん
チワワ君は奥に入りたいようで・・・


                 「ねえ~奥に入れてよぅ~」

まずおねだりをしてみましたが、チワワちゃんの反応は微妙・・・
妹さん強い姿勢で動きません


                   「入れてってば~

次は強気に出てみたチワワ君
でも妹さんベッドから動きません。
そして最後は・・・


                     「入れてください・・・」

顔をぺろぺろしてあげていました
ついにチワワちゃんがどいてくれると早速チワワ君、



満足そうにしていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿