ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

なにしてるの~?

2012-04-17 13:42:11 | 桜店(~2012年10月)

【桜店:望月】

前回のブログからまたもや間が空いてしまいました。
現在の桜店は、ゴールデンウィーク前ののんびりモード全開になっています。

ブログは4月頭頃になります。

「スタッフさん~撫でてよ~


甘えん坊さんのゴールデンちゃん
スタッフの隣でスタンバイしていました。

「遊び相手はいるかしら


小さい体でフリースペースを駆け回るチワワちゃん
いつも活発なので、フラッシュを使わないとブレブレですが・・・

「今はモデル気分なの


今回、フラッシュを使わずに撮影に成功しました

「なにしてるの~?ま~ぜ~て~


スタッフもカメラマン気分になっていると
ゴールデンちゃんが登場ズズイッとカメラの前へ!

「まだかしら?」


スタッフが作業していると、あごを乗せておねだりしていました
そんなゴールデンちゃんですが、お泊りにやって来た
キャバリア君に興味津々

「こんにちわ~


でもキャバリア君もそっけないので・・・

「ヒマなんですけど~


床で一人ウネウネと踊っておりました
ゴールデンちゃんが落ち着いた頃に、キャバリア君が
活動を開始しました



前回のお泊りでは、クレートでお昼寝していることの多かった
キャバリア君今回はワンちゃんも少なめだからか、
散策して楽しんでいました

「ここ~来たことあるかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿