ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

心霊写真??

2012-06-28 18:45:51 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

本日第2弾です。
雨が降りそうな空になってきました
お家に帰り着くまで、降らないでくれるといいのですが・・・。

さぁ、桜上水店恒例の大運動会が開催されました
1日目は持久走?

まずは、コーギー君が軽快にトップを走りぬけ、
後続はジャックラッセルちゃん、ダックス君、虎士瓏となっています

この辺で、先頭を走っていたコーギー君が3頭に抜かれました

4頭とも、とてもいい笑顔

またも先頭が入れ替わります。
「ちょっちょっとぉなんなのよ
レースに巻き込まれかけたダックスちゃん、ビックリ

えっちょっとまって
ダックス君の後ろ、黒い影が・・・これって心霊写真?

・・・と思って、引き伸ばしてみてみたら、残像となった虎士瓏でした
君たち、どんだけ猛スピードで部屋を走り抜けているの?

徐々にみんなの息が上がり始めます。

ここで、コーギー君ギブアップ

残る3匹は、息は上がりつつもまだまだ軽快に走り抜けます


まだまだ


まだまだぁ


その頃、レースに巻き込まれかけたダックスちゃんの姿が見当たらず、
スタッフが探していると・・・

「なによ。ここにいるわよ。」

もっこりしたフリースのお山からダックスちゃんのお顔がヒョッコリ

そこにいたのぉ。そろそろレースも終盤だと思うから、そろそろ出てきたら?

「や~よ。アッカンベ~だ
あ~あ・・・やさぐれちゃった

イベントといったら、記念写真。
ハイポーズ

2匹ともとってもいい笑顔

・・・からのぉ
第2レース開始

2レース続けて出場のジャックラッセルちゃんですが、
後ろを走るダックス君の位置を確認する余裕がまだあります

「ひゃっほ~い

まだまだ元気いっぱいのジャックラッセルちゃんです。

「まってぇ

ダックス君、必死でジャックラッセルちゃんにくらいつきます

ん?あれ?第1レースリタイアしたコーギー君が第2レース途中参戦です

まぁ、いっか
ジャックラッセルちゃんとコーギー君、動きが見事にシンクロ。
笑顔もとってもいい感じ

1日目は、ブッチ切りでジャックラッセルちゃんの優勝でした
大運動会はまだまだ続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿