ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

相席お願いします♪

2011-12-07 13:26:57 | 桜店(~2012年10月)

【桜店:望月】

寒くなると、長めの散歩も楽しめますが、冷たい地面を歩くと切れてしまったりすることもあります。
知らない間に肉球が傷ついていることが無いように、散歩の後などは足をチェックしてあげてください。
乾燥しやすい時期なので、クリームを塗って保護してあげるのもいいですね。

週があけると、桜店またのんびりとした空気が流れていました。

「寒くなってきたわね」


MIXちゃんは、コーギーちゃんと相席中

「まだ眠くないわよ~」


次の日にはビーグル君・・・

「なんだかお尻があったかい・・・」


今後はプチバセちゃんとお尻をくっつけていました

「冬が来た・・・!」


ベッドで寝ていたチワワちゃん
フリースを追加して包んであげると、ヌクヌク過ごしていました。

「僕はここでいいですよ」


ブラッシングをしようと準備すると、いそいそとクレートに
入るか、机の下に隠れていたプチバセ君。
画像のクレートよりも小さいクレートにも入ろうとしていました

「なんか気が合いますねぇ


先ほども一緒に寝ていた二人。
今度はくるんと回って頭がくっ付いていました。


「みんな寝てばっかりね~」

 「そうですね~おかゆい所はありますか?」

  「あ~そこそこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿