ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

ほどほどにね

2014-01-31 15:56:27 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【五味渕】

朝早くに目が覚めたので、
先日ニュースで霜柱が出来ていたと言う内容を思い出し、
庭に出て踏んでみた所、本当に霜柱が出来ていました
このさくさくとした踏み心地が癖になりそうです

ブログの内容は28日の内容になります。

トイプードル君、今からある女の子を遊びに誘いに行きます

「よーしっ!遊んでもらえるように頑張るぞ
そのお相手とは・・・?

トイ・プードル君と同じ真っ白なジャックラッセル・テリアちゃんでした

「ねぇねぇ!僕と遊ぼう」        

「私今そんな気分じゃないの・・・

さりげなくトイ・プードル君の遊びをかわすジャックラッセル・テリアちゃん。

「そんな事言わないで僕とあそぼ

「うーん・・・困ったわ・・・

「そんな時は逃げるのが一番よ」と言うと、ジャックラッセル・テリアちゃんは
トイ・プードル君の横を通り抜けて行ってしまいました

「あっ待ってよー

「トイ・プードル君。ほどほどにしなよ~
あんまり女の子にしつこくしちゃうと嫌われちゃうからね
とスタッフに言われると・・・

「えっそうなの
とビックリしているトイ・プードル君でした。



「スタッフさんの布団ふかふかで気持ち良いわ~・・・なんだか眠くなってきちゃったわ・・・

この後すやすや夢の中へ
ラブラドール・レトリーバーちゃんを起こさないようにそおっと一緒に寝たスタッフでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿