ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

新しいお友達

2010-02-19 15:55:29 | 桜上水店(~2012年10月)
【桜上水店:鈴木】

今朝は久しぶりに日差しのある朝でしたね
今朝までに昨日の朝積もっていた雪も溶けきってしまっていました。
しばらくは、天気も落ち着くようで、良かったです。

さて、昨日最後にお伝えしましたとおり、
本日は1月下旬~2月初旬までの最終回です。
今回の主役さんたちは、初めて「ひなた屋」を利用してくれた
ワンちゃん達になります。


まずは、トイプー君。
2/16の記事でペコちゃん顔をしてくれた子です。

通常のお顔もこんなに可愛いんです
実は、他のワンちゃんが苦手なトイプー君。
でも、「ひなた屋」にいる間は、少しずつ頑張っていました。

他のワンちゃんにそ~っと近づいていって、匂いを嗅いだり・・・。
振り返られると、ビックリして逃げたりしていましたが、
同じトイプー君には安心できたのか、自分から猛アピール。

前足で、ペシペシちょっかいを出していました。


お次はビーグル君。
ビーグル君もあまり他のワンちゃんが得意ではありません。
来てしばらくは、店内のチェック

右奥に写っているのが新しいお友達のビーグル君です。
ビーグルは、とにかく匂いを嗅ぐのが大好きな犬種なので、しばらく匂いを嗅ぎ歩いていました。
しばらくすると、他のワンちゃんが遊んでいるのをボ~っと眺めて・・・

そのうち、突然遊びたいモードのスイッチが入ったようで、
同じビーグル君にちょっかいを出して、2匹で部屋中を走り回っていましたが、
又、突然スイッチがoffになってしまい、ビーグル君から逃げていました。
(残念ながら、あまりにも突然で、あまりにも短かったため、写真が撮れませんでした



最後はフレブルちゃんと、ハスキー系のMIX君。
MIX君は体は大きいけど、まだパピーなんです。
なので、遊び方がまだまだお子ちゃまなので・・・

フレブルちゃんに怒られることもありましたが、
その中で「してはいけないこと」を教えてもらいながら遊んでいました。

ちょっかいを出すのはMIX君ですが、
遊びの主導権はしっかりフレブルちゃんが握っていました。

大きくてもやっぱりまだ子供。
遊びつかれたら、ゴロンと転がり、そのまま夢の中・・・
1時間近く爆睡していました

また、別の日のフレブルちゃんは・・・

甘えん坊のフレブルちゃんは、一緒に写るビーグル君とスタッフの取り合いをしていました
フレブルちゃんの顔に注目してください。
「こいつ、すぐ私の邪魔してくるんだけど
とちょっとお怒りモードなのがお分かりいただけますでしょうか?


これで、2月初旬までの桜上水店の様子をお伝えする事が出来ました。
明日は、今週の桜上水店の様子をお伝えします。
利用したのに画像がアップされていないワンちゃん達、ごめんなさい。
次回にはアップできるよう努力するので、また、是非「ひなた屋」をご利用ください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿