ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

なに?なに?

2013-03-26 10:50:18 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

桜が満開になってきました。
咲き始めたときに公園に見に行って以来、桜は通りすがりに見る程度なので
散る前にゆっくりと見に行きたいものです。
 
                    「あら、おはよう」


挨拶をしている黒ラブちゃんとジャックラッセル君
さりげなく、コーギー君が黒ラブちゃんの匂いを嗅いでいます。


                      「誰だ?誰だ?」

シャンプー待ちのダックス君を追いかけているコーギー君コンビ。
コーギー君たちは他の子達に興味津々


                 「チェック、チェック

トイプー君がジャックラッセル君の匂いをチェックしている間に
コーギー君がまたもさりげなくチェック


                   「遊ぶ?遊ぶ?」

その後、ジャックラッセル君とも挨拶して~


                  「小さい!小さい!」

時間預りのMIX君が来ると、ジャックラッセル君と
二人でフンフン・・・



         「くすぐったいです~

体を鼻先でツンツンして追いかけていました
次に気になるのは、ポメラニアンちゃん


                     「モフモフだ

コーギー君。思い切って近づいてみました

「モフモフですね

         「あなた、ちょっと近いんじゃなくて

近っポメラニアンちゃんもビックリしていました

なんだかんだで一緒に行動している事の多かったコーギー君コンビ



すっかり仲良しさんです

「そろそろ休憩だな~」

                       「そうだね



お気に入りの机の下で、のんびり休憩していました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿