ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

ケッシー2

2009-08-24 15:16:10 | 桜店(~2012年10月)
【桜店:元木】

以前、上水店でケッシーの記事が載ったのですが、
今日は桜店でも載せたいと思います!!

ブラッシングしたのは、宿泊中のラブラドールちゃんです。
撫でていると、すごく毛が抜けたのでケッシーを使ってみました。

こちらがケッシーです!!


ブラッシングを始めると、とっても気持ちよいのか、
クネクネと体を動かしながら嬉しそうにしていました
「お腹もやって」と言わんばかりに、ゴローンとお腹を見せてもくれました!

見てください!!こんなに抜けました

短毛のワンちゃんにはブラッシングや
マッサージ効果もあるので、オススメです♪



本日の桜店は、時折みんなのテンションが上がり、
少し遊んだらお昼寝。。というパターンでみんな過ごしています。


柴君、いい笑顔です!

左のダックス君は本日から宿泊のワンちゃんです。



テンション高く遊ぶ、2頭の女の子です
ミックスちゃん(奥)とラブラドールちゃん。


激しすぎてブレてしまいました


ゴロンで降参のポーズ!



遊び終わったらお昼寝タイム。

カメラを向けると「何してるの??」とミックスちゃん。

ラブラドールちゃんと柴君が仲良く寄り添って寝ていました


ダックス君とミックスちゃんもまったりしていました。



どんな夢を見ているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿