ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

遊ぶタイミングと遊ぶ相手

2010-11-11 15:37:33 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

誘うタイミング・誘いにのるタイミング・仲間入りするタイミング
それを逃すと、遊びたくても遊べなくなってしまうんです。
でも、遊びたいタイミングでも、遊びたくない相手もいます。
「遊ぶ」って大変です。

ウネウネ大好きのチワワMIX君。
そのウネウネに誘われ、ダックス君と狆君がやって来て、
3匹でどつきあったり、転げたりして遊んでいます。

遊びたい相手と遊びたいときに遊んでいると、
チワワMIX君のような素敵な笑顔を見せてくれます

ダックス君と狆君が別々の所に行っても、まだウネウネするチワワMIX君。

「ねぇ、それたのしい?」 とチワワちゃんが見つめています。

チワワMIX君に興味を持ったチワワちゃん。

「遊ぼ」と誘いの体勢。

でも・・・

「ぼく、さっき遊んでたから、もういいです

あらら・・・チワワちゃん、タイミング悪かったみたいだね。

「それなら・・・」と、近くに来た狆君を誘うチワワちゃん。

「ぼくは、どっちかっていうと、男の子が好きなんだなぁ。むぅ~。」
と誘っているチワワちゃんの目の前を通過して行った狆君。

「ふわぁ。なんだか遊ぶって大変だねぇ。」

気になる子以外には絶対に近づかないし、近づけないパグ君。

「今日は誰か、いるかなぁ

スペースを仕切っている網に前足を掛け、好みのタイプの子を探しています。

「ふわぁ~~~。今日はタイプの子がいないなぁ。

お相手が見つからなかったパグ君は、この後マットの上で丸くなって寝ていました。

いつもはスタッフのそばやお膝を独占しているチワワちゃんが、
遊び相手を探している間に・・・

同じお家のチワワ君がスタッフのお膝を確保
めずらしくスタッフに甘えたさんだったチワワ君。
とっても気持ちよさそうに爆睡していました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿