ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

トイプーちゃん無言の訴え

2010-04-13 15:21:10 | 桜上水店(~2012年10月)
【桜上水店:鈴木】

昨日はあんなに寒かったのに、今日は暖かいですね
寒暖の差で体調を崩しやすいと思いますので、
体調管理には人もワンちゃんも充分気をつけなければいけませんね。

ところで、あっという間に月日は流れてしまいますね
前回の更新は桜の開花宣言の頃・・・
今はもう桜舞う季節になってしまいました
4月ももうすぐ折り返しですが、3月末からずっと撮り貯めたままの画像を
順番にアップしていきたいと思います。

今回は、3月最後の週末の様子をお届けします。
トイプーちゃんにスポットを当ててみました。

犬より人が大好きなトイプーちゃん・・・
同じく犬より人が大好きなトイプー君が珍しく遊びに誘っていたのですが・・・
トイプー君(右):「遊ぼうよ

トイプーちゃん「あのぉ、トイプー君が遊べって言うんだけど・・・。スタッフさん、何とかしてください。」

ボーダーコリー君がご挨拶しようとすると・・・
ボーダー君:「初めまして。お友達になってね。」

トイプーちゃん「なんですか?おっきい子恐いんですけど・・・」
ちょっとへっぴり腰です。

「はぁ・・・疲れました。」

「スタッフさん、カメラばっかいじってないで、私をかまってください!!」
ジ~っと視線だけで訴えてくるトイプーちゃん。
目力に負けたスタッフが遊んであげると・・・
飛んだり跳ねたりと大興奮のトイプーちゃん。
危ないので、落ち着かせるためにマッサージタイム
すると・・・
「あぁ・・・そこそこ・・・そこがいいかも!!」

尻尾の付け根のつぼが気に入った様子。
そのままマッサージを続けていたら・・・

「いや~ん。気持ちよすぎて、腰抜けちゃった!!」
マッサージが相当気持ちよかったのか、テンションアップのトイプーちゃん
「この子となら遊べるかも~」

時間預かりの常連さんのチワワMIX君にアピールしていました。
チワワMIX君は、本当にどんな子にも好かれる不思議な子です。

最初にトイプーちゃんを遊びに誘っていたトイプー君ですが、
実は帽子付きのお洋服を着ていて、
その帽子にはちゃんと耳用の穴が開いていたんです。
スタッフはかぶせてみたいという衝動にかられ・・・

かぶせてみました!!

すっごく迷惑そうなお顔のトイプー君。でも、キャワイイツボです
すぐブルブルっとして取ってしまうので、何度もかぶせなおし、やっと撮れたこの1枚。
この後しばらく、近づいてくれませんでしたゴメンナサイやりすぎました

こちらは、常連のMIXちゃん。
スタッフの事が大好きで、スタッフにいつもスリスリと甘えてきます。
でも・・・やっぱりお家が大好き。送迎スタッフが近づくと・・・

「そろそろ、私をお家に連れてってくれる?」と目をウルウルさせて訴えてきます。

最後は、常連中の常連。
バーニーズちゃんの満面の笑みで・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿