ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

やっぱりここです。

2013-02-28 10:00:56 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

まだまだ厚着をして過ごしている今日この頃、
近くの公園では春になると桜がいっぱい咲いて、お花見スポットになっています。

今年も桜が咲くのが楽しみです


「遊びましょ

今までのんびり過ごしていたキャバリアちゃん
突然遊びたくなったようで、シェルティ君を誘い始めました

                       「激しいね・・・」

                     「キャッホ~イ

慌てて撮影を始めると、動きが激しくてブレブレでした
駆け回って遊び出したおふたりを、柴犬君が
ジ~っと見ていました



満足すると、キャバリアちゃんはいつもののんびりモードに
瞬時に戻っていました


                      「おねえさ~ん

スタッフに熱視線を送るキャバリア君
その後、なでなでするとお腹を見せて嬉しそうにしていました

                      「ふんふん・・・・」

「なんか嗅がれてるのですが・・・」

突然、ダックス君の匂いをチェックし始めたキャバリア君
満足すると、別の場所へ・・・


                 「なんだったのだろう・・・」

次は、置いてあったクレートの中をチェックしていました。


              「ここはお外に繋がってるの?」

残念ながら、お外へは繋がってないのですよ


                  「まってるの。わたし。」

イスで受付嬢の様に、何かを待っているトイプードルちゃん


               「スタッフさんの膝はいいねぇ」

ミニピン君は、スタッフの膝の上で休憩中です

その後、ラックへ移動したトイプードルちゃん。

「先客がいたわ」

                      「ぼくがいるよお」

さらに、隣の休憩スペースへお引越し・・・



ミニピン君が隣で匂いをチェックしていますが、
何かを訴えるような視線をスタッフに送るトイプードルちゃん

そして・・・


     「やっぱり、ダーリンの膝の上が一番ね

ようやく、
お気に入りのスタッフの膝にのせてもらい、満足そうにしていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿