ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

春はまだまだ?

2015-02-12 13:30:46 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

今日は暖かく過ごしやすい気候ですね。
ですが、朝と夜はまだまだ寒いです早く暖房要らずの陽気になってほしいものです。

それでは!ひなた屋の様子をお伝えいたします。 



遊遊シャンプーでやって来たMIX君シャンプーしてサラふわになりました



スタッフが動くとMIX君も小粋なステップを踏んで「遊んで」とアピール
スタッフと遊んだ後は元気にお家へ帰って行きました




ビーグルちゃんは毛布をカスタマイズするのが得意
もしゃもしゃになった毛布をスタッフが直そうとするとテンションが上がって毛布とじゃれていました



チワワさんご夫婦はベッドで仲良くお休み中
奥さんがあくびをすると・・・



旦那さんにもあくびが感染していました



イタリアングレーハウンドちゃんはかまくらベッドの上でお休み中。
スタッフが「こう使って~!」とお願いすると、



「こっちのほうが暖かいかも?」
中に潜ってくれました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿