ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

壁が壊れるっ!

2010-02-25 10:55:46 | 山王店(2010年5月閉店)

【山王店:佐藤】

こんにちわ
ここ数日過ごしやすいお天気が続いていますね
やっと手が冷たいということも少なくなり、ブログも書きやすくなりました♪
では、はりきっていきますよ~~!!!!


先週は遊び好きな男の子達3人(頭)がお泊りにきてくれたので、
山王店は熱気ムンムン



まずは、コーギー君シュナウザー君

クンクン「どうも~こんにちわ~」と挨拶


早速、シュナウザー君から遊びに誘います!




コーギー君も負けていません!


シュナウザー君反撃っっ!!


とっても仲良しになったふたり素敵な笑顔を見せてくれました♪






お次はまたまた参戦、
シュナウザー君F・ブル君

こちらもまず挨拶から・・


か、顔近い・・・


「顔近いんじゃー!」と早速、F・ブル君ジャーンプ!!


シュナウザー君も応戦!




シュナウザー君少し休憩。。が、


F・ブル君待ち切れず突進!



ですが、もうシュナウザー君はあまり乗り気ではないようで、
F・ブル君ふて寝・・・
「いいさ・・いいさ・・また後で遊んでもらうもん」




コーギー君とシュナウザー君はふたり向かい合って、
取っ組み合い遊んでいましたが、
シュナウザー君とF・ブル君は走り回って遊んでいることが多かったです♪
遊びといってもさまざまですね

ただ、共通して言えることは・・・


激しいっっっっっ!!!!!

毎度のことながら、壁が壊れるのでは・・・?と不安になりました(笑)



打って変ってこちらでは、同じお家の3頭が仲良くお休み中
かと思いきや・・・
パグ君!手置きにされてる!!



微動だにしませんが、いいんですか・・・?


しばらくすると、手置きから解放され、熟睡・・・


毛布に埋もれながら熟睡・・・(笑)




こちらにはおしゃれさんが





毎回、いろんなお洋服でブログに登場してくれるノーフォーク君ですが、
今回はなんとおしゃれなジャージ姿で登場
もちろん、後ろ足にもズボン穿いています

私的に、このお洋服かなりツボでした丸出しなお尻が・・(笑)


最後はばっちりカメラ目線をくれたA・コッカー君のおすまし顔で♪



皆様、いつもご利用ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿