ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

ちょっと休憩

2014-03-22 17:41:56 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【五味渕】

送迎中窓を開けても、寒いと感じなくなりました。
このまま暖かくなってくれればいいのですが・・・

ブログは19日から20日の内容になります

ひなた屋を初めてご利用してくれた、アメリカン・コッカースパニエル君

「初めまして

スタッフに挨拶をした後は眠くなってきてしまったのか、ウトウトし始めました。

「なんだか眠くなってきちゃったよ

「ねぇスタッフさん!おもちゃは出てこないの

おもちゃが大好きなダックス君
キラキラの目でスタッフに催促中

スムース・ダックスちゃんはスタッフに毛布を被せてもらった後、お昼寝タイムに入りました。

「ふかふかだわ・・・

ダックス君とトイプードル君は、意気投合したのかドッグルーム内を走り回ります

「こっちだよー」    「待て待てー

トイプードル君がペチペチとダックス君にパンチ

とても楽しそうに遊んでいた2頭でしたが・・・

「ねぇ?もうおしまいなの?」

「うん・・・ちょっと休憩させて
沢山遊んでスタミナが切れてしまったダックス君でした

仲良く寛いでいるMIXちゃんとコーギー君。

「MIXちゃん。もう少し僕に毛布のスペース分けて欲しいなぁ・・・」
「えっ?聞こえなーい
と会話をしているみたいでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿