ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

すやすや

2012-08-02 15:10:28 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

「今日も暑いねぇ。」が最近の挨拶です
週間予報では、週明け久々に最高気温が30度を下回るようです。
本当にそうだと、少し体が楽になるのですが・・・。
せめて夜だけでも熱帯夜から開放されるといいですよね


桜上水店ブログは、やっと7月を折り返しました。
地味~に時差を縮めております

体も心も大きなフラット・コーテッド・レトリバーちゃん。
レトリバーらしく、とっても陽気な子です。

「あら、あなた可愛いわね」「ど・・・どうも・・・。」
とにかく、皆にご挨拶。そして、気に入った子にはチュウしちゃいます

「ねぇ、ねぇ、僕と遊ばない?」

「結構で~す
この日はダックス君モテモテ
イタリアン・グレーハウンド君が誘います。
活発なダックス君ですが、遊ぶのは気に入った子限定。
この日は気に入った子がいないようです

「じゃあ、君遊ぼうよ

陽気なイタリアン・グレーハウンド君。
ふられてもまったく気にせず、今度はコーギー君を誘います
「僕でよければ!」陽気なコーギー君、ノリノリでお誘いを受けます
「私も混ぜてよ!」そこへフレンチ・ブルドッグちゃんも合流です。
しばらく3匹でお部屋を走り回っていました

「にぎやかねぇ。」 「こっちに来ないわよね」 「ふぅ。解放された・・・

お部屋の隅っこから、
大人しいブリタニーちゃんとトイプードルちゃんが様子を伺っています。
イタリアン・グレーハウンド君から解放されたダックス君も、
大人しい子に混ざり観戦中。

「あ~気持ちいいそこそこぉ

いっぱい走り回ったコーギー君。
研修生さんにシャンプー前のブラッシングをしてもらっています。
ラバーブラシKESSIのマッサージ効果で、完全にリラックス
気持ちよすぎて、そのままウトウトしています

「やっと静かになったわ。これでのんびり寝れる

ダックスちゃんは、まるで人が布団をかけているかのようにして寝ています。

「なんか来た~」  「よっこらしょ。」

ダックスちゃんがすでにいることを知ってか知らずか、
フレンチ・ブルドッグちゃん、どっしり腰をおろしました

「狭いんですけどぉ」 「zzzzz・・・」

「いっぱい走ったから、ねみぃねぇ。どこ・・・で・・・ねよう・・・かな・・・
ダックス君、立ったままウトウト・・・器用だね

zzzzz・・・・・

最初不満そうだったダックスちゃんですが、そのうち仲良く夢の世界へ・・・

立ったままウトウトしていたダックス君も、ようやく場所が決まったようです。

皆すやすやと夢の世界へ・・・

ビーグルちゃんもマットの上ですやすや

活発な子達の遊びタイムが終わると、
桜上水店は「すぴぴぴぴ・・・」「ブグゥ・・・」と寝息が響いていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿