ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

ハッスル!

2012-11-28 17:46:42 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

今日は一段と寒いですね
朝、突然の雨には、
雪か小さな雹だと思うのですが、白い小さな塊が少し混ざっていました。
そろそろ冬支度ですね
11月も残りあと1日と少し。もう12月です
いつの間にか今年も残り1ヶ月ちょっと・・・。
今年中に桜上水店ブログを終了させられるよう、頑張ります


いつもは他のワンちゃんを高いところから眺めている事が多いビーグルちゃん。

でも、トイプードル君が来たときは別。
トイプードル君めがけて、一直線
「またお前かよ・・・」そんなお顔のトイプードル君。

「遊ぼうよ」ビーグルちゃんが必死で誘います。

残念ながら、この日はトイプードル君のテンションが低め
お相手してもらえませんでした

こちらでは、フレンチ・ブルドッグちゃんがMIX君と遊んでいます。

テンションの高いフレンチ・ブルドッグちゃん、得意技は突進

それを上手くかわしながら遊ぶMIX君

いつまでも相手してくれるので、フレンチ・ブルドッグちゃん嬉しそう

フレンチ・ブルドッグちゃんとの遊びも終わり、休憩中のMIX君

何故かコーギー君とおしりペッタンコして休憩しています。
コーギー君は誰かにくっついているのが好きだから、
もしかしたら、休憩しているMIX君にくっついてきたのかもしれません。
遊んでいるときも、休憩している時もモテモテだね

いつもは、すみっこで過ごしている事の多いビーグル君。

この日はちょっと違いました
スタッフにジャレてきて、遊びの催促

「てーーーい

すっごくヤンチャなお顔してます。

「アガーーー

今度はちょっとワイルド

いっぱい遊んだら、スタッフに抱っこのおねだり

抱っこしてあげると、このまったり笑顔
満足いただけたようでよかったです

抱っこの後は、クレートの中で熟睡中のビーグル君

そして、その手前ではビーグルおじいちゃんが熟睡中

いつもは他の子の遊びに参戦するフレンチ・ブルドッグちゃんですが・・・。

この日はベッドにムギュ~っと顔を押し付けたまま様子を眺めていました

こちらのMIX君はMYベッドで熟睡中

ものすご~く気持ち良さそうですよね

久々にお泊りに来たイングリッシュ・コッカーちゃん。

「ここはどこ?」と警戒中
椅子の下に置いてあったベッドの上から動かず、
「この人たち誰?」とジ~っと見つめていました。
でも、しばらくすると思い出してくれたようで、ソロ~っと出てきて、
スタッフの匂いチェックをしつつ、お部屋を散策していました

そんなイングリッシュ・コッカーちゃんは、いつも可愛いスヌードを持参しています
お散歩のときとご飯のとき、お耳が汚れないように着用します。

あら・・・可愛いお顔が隠れちゃいました
お散歩から帰ってきて外そうとしたら、イヤイヤしたので、
こんな状態になっちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿