ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

逃げろ・・・逃げろ・・・

2012-04-07 15:30:32 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

桜もほぼ満開、そして、このポカポカ陽気でお花見日和
・・・と思っていたのに、曇ってきて風が冷たくなってきましたね
仕事帰りに夜桜見物して帰ろうと思っていたのですが、
なんだか寒そうですよね
我が家の方は、お店のある杉並区より気温が低いからか、
まだ半分咲いているかなぁくらいで、咲き止まっています。
ポカポカ気持ちいい春の陽気が1日続いてくれると、最高なのですが・・・。


さて、ブログ時間は前回と同日です。

元気に走り回るダックス君、トイプードル君、虎士瓏。
その進行方向にいたビーグル君。

虎士瓏に「じゃま」と言われ、ビックリ

3匹が通り過ぎた後・・・

「あぁ、怖かった」 「まったく嫌よね。落ち着かないわ
ダックスちゃんと一緒に3匹を見つめていました。

「こんな日は地上にいるより、
 スタッフさんに抱っこしてもらうのが一番安全よ。
 スタッフさ~ん、抱っこ~

逃げ場所として、スタッフに抱っこのおねだり中のダックスちゃん

「ちょっとこっち来ないでって言ってるでしょ

チワワちゃんに怒られても全く気にせずに遊ぶ2匹。
チワワちゃん、吠え疲れ、諦めてお部屋の隅に逃げていました

「あのぉ。こっちに来ないでいただけますか・・・

逆にチワワちゃんと同じお家のチワワ君は、
すでにお部屋の隅に逃げて小さくなっていました。
そばを激しく遊ぶ子達が通り過ぎると、益々コンパクトになっていました

「ちょっちょっとぉ・・・危ないじゃない

別のチワワちゃんも隅っこに退避していたのですが、
そこへダックス君たちがやってきて、慌てて逃げていました

こちらは、激しく遊ぶ子を怖がっていた柴ちゃん。
かわいそうだったので、お隣のお部屋へ移動

すると、敷いてあげた毛布に夢中
スタッフが足でそ~っと取ろうとすると、気付いて押さえ込みます

「これは私のよぉ

引っ張ると、もれなく柴ちゃんもくっついてきます

「ウガ~アガンガ~

なにやらしゃべりながら、
くわえて、振り回して、スタッフに取られて、投げたら持ってきて・・・
1匹になった途端に激しく遊ぶ子達に負けないくらい、
毛布で激しく遊んでいました

「取るんじゃないわよ~私のだって言ってるじゃない

真剣になりすぎて、目がよっちゃってるし、歯がむき出しに・・・
柴ちゃん、女の子がそんな顔しちゃダメよ~

「え?何のこと?」

最後はとってもいい笑顔を頂きました


元気に遊ぶ子達は、周りが全く見えていないので、
周りの子達が気にして場所をよける・・・そんな1日の桜上水店でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿