ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

バトル終了後

2011-10-23 15:21:44 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

前回の続きです。
ペチャ顔兄妹チワワ兄弟のバトルが落ち着いた店内。
またまったりムードがやってきました。

デスクワーク中のスタッフの周りは犬だらけ。

ビーグル君、スタッフ犬、チワワ兄弟、椅子の下にMIXちゃん。
そして、ラックの中にはミニチュア・ピンシャーちゃんがいます。

ペチャ顔兄妹といっぱい遊んだチワワ兄弟、ぐっすりというか、ぐったり?

同じベッドで仲良く寝ていました

でも、一休みし終わると復活

小さなベッドをリング代わりに、2匹でヒップアタックの攻防戦をしていました。

スタッフが写真を撮り始めると・・・

「なに撮ってるの?」とピシッと決めポーズ

ぼーっとしているボストンテリア君。まだ疲れが取れきっていない様子。

そのすきにMIXちゃんがご挨拶

仲良しのスタッフ犬とダックスちゃん。

この日はスタッフのお膝の上で仲良くくつろいでいました。

そんな2匹の後ろには・・・

「いいなぁ」と見つめるビーグル君。
大丈夫、ちゃんと順番でかまってあげるからね

完全復活したチワワ兄弟のお兄ちゃん。

新たに仲間入りした柴犬君に興味津々

「えい僕と遊ぼうよ」チワワ君、柴犬君に軽くパンチ
「う~ん僕、遊ぶ気ないんだよねぇ」柴犬君困っていました。

その横では、こちらも完全復活した弟君が、スタッフ犬追いかけて遊んでいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿