ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

最終的には・・・

2011-12-03 15:30:43 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店 : 前島】

今日は激しい雨が降っていて
ちょっと外に出るだけでびっしょり濡れてしまいます
早く止んでくれーと祈りつつ今日もブログ頑張ります

今日から11月がスタートです。

おもちゃを見つけつけたダックス君は
一生懸命アピール中


あそこにあるじゃん
早く取ってよう


取って取って取ってようぅぅぅぅ ウォーッ

・・・そんなに駄々をこねないで下さいようぅ
激しいうねり方だね

あ~あ・・・皆もうねうね・・・好きねぇ

ウネウネ・・ウネウネ

何やってるの?? 楽しそうだね



こちらでも小さいおじさんが(ミニチュアダックス君)
がウネウネ
そこへ大きいおじさんが(スタッフ犬小太郎)
初めましてとご挨拶しています 



ウネウネし終わるといつもの休憩場所で
お昼寝を始めるダックス君でした

その横でイタリアングレイハウンドちゃんが
お布団に包まって
何か考え中・・・・・・・



しっくり来ないのよ・・・と移動していった先がクールマットの上・・・
寒いの暑いのどっち


こちらでは狆君がウネウネ中・・・
ウェーイ ウェーーイ


そこへスタッフ犬、虎士瓏が来て
はいポーズ

その後ろでまだまだ続く狆君体操  ウェーイ


常連さんのMIX君は今日女の子に囲まれて
ちょっと楽しそう


こんにちは 僕はチワワとダックスのMIXです
半分一緒だよ
 
     

あら、こんにちは

珍しく女の子と戯れていたMIX君でしたが・・・



やっぱりやってきました虎士瓏君・・・



最終的にはこんな感じ・・・


ふうぅぅ・・・
疲れるなぁ・・・


帰るまでに3ラウンドくらい遊んで、くたくたになって
帰路についたMIX君でした

お疲れ様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿