ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

元気なおじいちゃん

2009-09-12 18:40:00 | 桜上水店(~2012年10月)
【桜上水:鈴木】

雨が降ったり止んだり・・・
突然雨が強くなったり・・・
と今日は不安定な天気でしたね。

そんな天気とは関係なく、桜上水店には
活発に動き回るおじいちゃんがいます。
昨日からお泊りしているMIX犬で、
おめでたいお正月生まれの12歳です。

遊遊シャンプーで来ていたチワワMIX君のことがお気に入り

元気に追いかけっこ

チワワMIXくんの方が先にダウン
スタッフの足元に逃げてきました


そうすると、まだまだ遊びたいMIXおじいちゃんは、
チワワMIX君の耳を舐めて遊びの催促
なので、べチョべチョに・・・

この後、チワワMIX君はシャンプーに行ってしまいました。
すると、MIXおじいちゃんは・・・

チワワMIX君が出て行った扉の前に・・・

この位置から動きませんでした。

その様子を写真に撮っていた時、ふと気づいたことが・・・

MIXおじいちゃんの背中をよ~く見て下さい

背中の真ん中にハートマーク(横向きですが・・・)
お尻のほうはコウモリ?チョウチョ?みたい。
見る人によっては、違うものに見えるかも
個性的な柄をしている子って結構いますよね。

しばらくして、チワワMIX君はシャンプーから帰ってきましたが、
シャンプー後は激しく遊ばせられないので、
MIXおじいちゃんには別のスペースに移動してもらいました。
ず~っとチワワMIX君の動きを追いかけていました。
一緒に出してあげたいけど・・・シャンプーしちゃったから・・・
ごめんね。

シャンプー後のチワワMIX君は、お疲れのようで、
帰るまでチワワ君と一緒にベッドで休憩していました。

仲良く一緒に・・・

人気のイチゴちゃんベッドで休憩中

それから・・・
桜上水店には、もう1匹ワンちゃんがいます。
他のワンちゃんが苦手なダックスちゃん。
一緒に出れるワンちゃんもいるのですが、
本日のワンちゃん達はNGだったようで、
ず~っと吠えまくっていました。
そのままでは声がかれてしまうので、
他のワンちゃんの姿が見えないスペースに移動してあげると・・・

疲れていたようで・・・

「つちのこ」スタイルで爆睡中

しばらくして目が覚めると、スタッフの手にジャレて遊んだり、
スタッフと追いかけっこをして遊んでいました。



最後に・・
昨日のバーニーズちゃんの画像を見て、「どこかに似たような画像が・・・」と思い、
自分のデジカメの画像をチェックしていると・・・

ありました!!
すご~い歯ムキムキ顔のバーニーズちゃん

こんなにムキムキしてますが・・・
実は究極の嬉しい顔なんです
初めてこの顔をされた人は、きっと「恐い」とか「嫌われた?」
と思うと思います。
これは、「チュアブルタイプのフィラリアのお薬」をあげた時のお顔。
「フィラリアのお薬」はバーニーズちゃんにとって、
月に1回の特別なおやつなんです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿