ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

のんびり~?

2010-12-25 10:45:38 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:望月】

クリスマスが週末に迫ってきた~と思っていたのに、もう今日がクリスマスですね。
クリスマスケーキがおいしそうにコンビニに並んでいました。

さて、ご無沙汰の桜上水店のブログ。まずは先週の様子をお伝えいたします。

時間預りのトイプードルちゃんはスタッフの後ろがお気に入り
椅子の半分以上を占めてくつろいでいました。

「今日はのんびりしに来たのよ」


一方ウィペット君も遊び相手がいなかったので、
机の下でのんびり過ごしていました。みんなスタッフの傍が好きなので
机周辺にワンちゃんが密集していました

「トイプードルちゃんにふられました・・・」


この週の半ばまで、ワンちゃんの頭数が少なめだったので
みんなそれぞれのんびり過ごしていました。



時間預りの常連さんのバーニーズマウンテンドッグちゃん
スタッフが呼ぶと「よんだ~」と嬉しそうに駆け寄ってきてくれました。

もう一人のスタッフが呼んでみると・・・



「なにこれ?フンフン・・・!」


ベッドの匂いチェックに夢中・・・

「ちゃんと聞こえてわよ~」


こちらも時間預りのご利用のスムースダックスちゃん
フリースペースに入ると、ベッドやマットの匂いチェック!

「久しぶりね!チェックチェック!」


この日はスムースダックスちゃんが時間預かりでやってきました。
ちょっと退屈そうにしていたのでおもちゃをそっと置いてあげると・・・

「なにこれ!」


「ちょっと!楽しいじゃない!!」


自分でマットなどの下に隠して遊んでいました。ダックスちゃん、器用です!
ダックスちゃんが遊んでいる間にマットがモシャモシャになっていました・・・

1人遊びが終わると、「投げて!」とスタッフに持ってきて遊んでいました。

最後はバーニーズマウンテンドッグちゃんのアップ!


                    「なに撮ってんのよ~」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿