ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

すごいねぇ

2010-02-16 18:42:19 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

今外は冷たい雨が降り出しました
遅くなると雪になるらしいですね。。
普段原付で通勤している私は、
積もらなければいいけど・・・と願うばかりです。
(実は満員電車に乗ると、気分悪くしてしまい、途中下車を余儀なくされてしまうのです。
しかも、通勤時間が普段の2~2.5倍かかってしまうので、避けたいのです


でも、降っている雪を眺めるのは好きなんですよね。

さて、本題にうつりましょう。
本日更新する画像は、1月末から撮り貯めた画像の中から、
「器用だねぇ」と感心してしまう画像や、
「すごい格好(顔)」とちょっと面白・可笑しい画像を抜粋しました。

まずは、こちらから・・・

「ヘ~ンシン!!」

まるで、特撮ヒーローの変身ポーズのようなダルメシアンちゃん。
(あえて縦画像にしてみました
通常の方向はこちら↓↓↓

今回は2週間の長期お泊りで、すっかりスタッフに甘えたさんになってた1枚。
「もっと撫でて」とおねだりしている前足が変身ポーズに見えちゃいました。



「黒ラブ君、大丈夫?行き倒れですか?」

いえいえ、スタッフにお腹を撫でてもらって、「気持ちいい」とうっとりしている黒ラブ君です。
もう、目も閉じてしまい、ご満悦な様子で、スタッフが撫でるのをやめても、
まるで、行き倒れたかのように、しばらくこの体制で転がっていました



こちらは随分コンパクトになって寝ているEポインターとブリタニーのMIX君。

犬は狭いところが好きと言いますが、この子の狭いところ好きはものすごいです。
大型犬なのに、イチゴちゃんベッドに器用に丸まって寝るのは朝飯前。
次の画像で紹介するクレートを解体して作った簡易ベッドにまで無理矢理入ってしまいます



ビーグルちゃんもジャストフィットするものが大好きです。

「窮屈なくらいがちょうどいいの」といつもこの方向でみっちみちになって寝ています。
でも、ずっとこの体制で寝ていると、起きた時にする「伸び~」は豪快です。

「ちょっと体が縮こまっちゃったかな?」とゴロゴロ・ウネウネして、さらにミヨ~ンと伸びをします。



「助けて~!!ここから出して~!!」

助けを呼ぶ声が聞こえる!!と振り向いてみたら、パピヨン君が閉じ込められてる!!
んっでも、なんか、後ろのほう全開のような・・・。
そうなんです。クレートを回ってくればいいのに、わざわざクレートの中からスタッフに
「遊ぼ!!」と満面の笑みでおねだりしてたんです



「ココが気になる~!!」

ビーグル君は、流しの中がどうしても気になって仕方がなかったそうです。
体をねじらせて一生懸命、どうやったら中が覗けるのか奮闘していました。



フレブルちゃんとスムースダックスちゃんは、
なぜかゴロゴロする姿を見せつけ合っていました

まずはフレブルちゃん。「ヨッコイショ。それ、ウネウネ~」
するとダックスちゃん。

「ホ~レ、ゴロゴロっとね。」
こんなことをひたすら繰り返していました。
2匹にとっては新しい遊びだったのかもしれません



「我慢してないで寝なさい。」

スタッフはシーズーちゃんに何回この言葉をかけたことでしょう・・・。
うっすら目を開けて、必死で睡魔と戦っていたんです。
ものすご~く美人ちゃんなのに、もったいない・・・。
ついつい、プッとふきだしてしまうこのお顔です。
(いつもの可愛いお顔は前々回桜店で更新したブログに載っています。)


最後はトイプー君のペコちゃん顔に締めてもらいましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿