ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

犬・百面相

2009-08-27 18:24:51 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

本日の桜上水店は、パグ君とバーニーズ・マウンテンドッグちゃんの
百面相対決になっていました。
ちょっと元気が無くても、この二人のバトルを見ていれば、
笑顔になれるかと思います。


まずは先行パグ君

驚愕の顔!!ムンクの叫び!?
(あくびしていただけなんですけどね・・・

後攻バーニーズちゃん

あくびなら負けない!!「ファ~

次のパグ君は・・・

ベロンチョ

ここへ乱入者が・・・

ベロンチョなら負けない!!
とボストンちゃん。

順番無視されたバーニーズちゃん・・・

「私の番は~」と文句言ってます。

この勝負どちらが勝つのでしょうか・・・。

最後はやっぱり笑顔でしめてもらいましょう。
まずは、パグ君。

大好きなスタッフに遊んでもらって大満足のこの笑顔

バーニーズちゃんも・・・

一番仲良しのスタッフに「美人ねぇ」「いいこねぇ」褒められ、
そして、最後の極めつけ「おやつ?」と聞かれこの笑顔


この勝負どちらが勝ったと思いますか?
引き分けかなぁ・・・。

実は、バーニーズちゃん、この後スタッフに怒られてしまいました。
何故だと思いますか?



ペットシーツをビリビリにしたんです。



「反省・・・」のゴロ~ン

「でもさ、おやつ?って言ってたのに何もくれなかったんだもん。」
「だから、ま~だ~って催促してみただけだよ。」とバーニーちゃん
何かゴニョゴニョおしゃべりしながら降参のポーズをしていました。


このバーニーズちゃん、実はブログを見てくださっている
桜上水店の飼い主さんに密かな人気者なんです。
「あのバーニーズちゃん可愛かった」
「又あのバーニーズちゃん見たい」
といったお声を頂きました。
それだけ、このひなた屋のブログを見てくださっている方がいるんだなぁと思うと、
頑張って更新しなければ!!と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿