ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

お姉ちゃんのダンス

2014-05-21 16:00:01 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【五味渕】

ブログの内容は、18日の内容になります。
だんだんリアルタイムの日付に近づいてきました

同じお家に住んでいるゴールデン・レトリバーちゃんとトイプードルちゃん。

「お姉ちゃん・・・!!苦しいわ・・・
「ごめんごめん」とこの後も楽しそうに遊んでいた二匹

「あの子ダンスしてるわ・・・!」ジャックラッセル・テリアちゃんがその様子をじ~っと見ていました

「私の華麗なダンスを見なさい
とトイプードルちゃんにダンスを見せていたゴールデン・レトリーバーちゃんでしたが、
トイプードルちゃんは体のお手入れに夢中でした

「どお?お姉ちゃんのダンス凄かったでしょ?」

華麗なダンスを披露した後は、仲良く休憩をしていたゴールデン・レトリーバーちゃんとトイプードルちゃんでした

休憩の後はミニチュア・ピンシャーちゃんとトイ・プドールちゃんが楽しそうに遊び始めました

二匹とも同じポーズを取っていました

「ふぅ・・・ちょっと休憩よ・・・」とトイ・プードルちゃん。

「もっと遊びましょうよ!」と少し物足りなさそうなミニチュア・ピンシャーちゃんでした

隣のスペースではスムース・チワワ君がスタッフに撫でてもらいうっとり

「もっと撫でて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿