ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

今年もよろしくお願い致します!

2015-01-17 20:19:07 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
前回の更新から間が空いてしまい申し訳ありません

寒さが本格的になってきましたが、北風に負けずに更新したいと思います



久しぶりにひなた屋お泊りのダックス君マイペースに過ごしていました



こちらのビーグルちゃんは慣れたご様子でクッションでまったり



ボストンテリアちゃんは元気いっぱい



「誰か遊ぶ気ない?」
クッションでお休み中のビションフリーゼちゃんとスムースダックスちゃんに声を掛けると・・・



「私が遊ぶ~」とビションフリーゼちゃん
お腹を見せてアピールするボストンテリアちゃんと元気に遊んでいました



ボストンテリアちゃんと遊んで満足そうなビションフリーゼちゃん。
休憩タイムには・・・



コーギー君と仲良く並んで休んでいました。
コーギー君が気に入ったのか、ビションフリーゼちゃんはよくコーギー君の近くで休んでいました



スタッフの足元がお気に入りのワイヤーダックスちゃん。
この場所から皆を眺めていました



遊遊シャンプーでやって来たスムースチワワ君
「お迎えまだかな~・・・」
視線の先にはカウンターへ続く扉です



初めてのひなた屋お泊りのトイプードル君
慣れない場所で緊張しているのか最初は毛布で過ごしていましたが、
徐々に皆と一緒に過ごしていました 




ボストンテリア君とブリュッセル・グリフォンちゃんは同じお家のワンちゃん
お兄ちゃんっ子なブリュッセル・グリフォンちゃんはボストンテリア君がベッドで休んでいると
「私も~」と一緒にお昼寝中。

でも・・・



「このかまくらベッド・・・どんどん平べったくなっていくわ・・・」
皆が上に乗るのでどんどんぺちゃんこになっていくのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿