ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

のんびり~

2012-11-17 12:10:30 | NEWひなた屋(2012年11月~)

【望月】

寒くなってきたので、暖かいものが食べたくなります・・・
おでん・肉まんなど・・・食欲の冬です

「あら。こんにちわ


ダックスちゃんとビーグルちゃんは仲良くご挨拶中

そこへ、時間預りの常連さんのMIX君が遊びに来ました
みんなのスペースに来て早速・・・

            「よく来たじゃ~ん


虎士瓏に耳をハミられております
MIX君を中心に駆け回る、メンズ一同
MIX君、久しぶりに会うスタッフと感動の再会をしようとしていますが、
メンズの皆さんが追いかけてくるので、なかなか上手くいきません



一方、トイプードル君は、椅子でのんびりとしていました



スムースダックスちゃん、なんだかセクシーに
スタッフにアピール



そしてビーグルちゃんもセクシーポーズ



外へ行ったスタッフに「なにしてるの~?」と
このポーズでドアの隙間から覗いていました。

      「あんな場所にいたら、寒いわよ~」


スムースダックスちゃんは、フリースで巣篭もり中



ビーグルちゃんは、イチゴベッドでのんびり中です
ダックスちゃん・ビーグルちゃんが待ったりしている中・・・



狆君が何故か佇んでいました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿