ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

カップル成立

2012-10-12 18:42:39 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

最近サボリ気味の桜上水店です
新生ひなた屋に向けての準備が忙しくて・・・というのは言い訳です

そんな桜上水店ブログ、やっとお盆休みに突入しました
ん~・・・でも、時差はまだ2ヶ月・・・
新生ひなた屋になっても、しばらくは桜上水店ブログは続きそうです

ワラワラワラ・・・誰かが動き出すと・・・

皆も動き出す

その中から、遊び相手のペアが決まってきました

虎士瓏と柴ちゃん。柴君とビーグルちゃん。

追いかけっこしているのは、ダックスちゃんとボストンテリア君

ダックスちゃん、息が上がってしまったようです

「きゅうけーさせてぇ」ダックスちゃん、スタッフの足元に避難。
ダックスちゃんが潜り込んだ場所には先客のブリュッセルグリフォンちゃん。

「まだ遊びたいのに・・・」ボストンテリア君、ジ~っと見つめます。
「なにしてるの?」柴君、スタッフの足元に隠れる2匹に興味津々

別アングルからだと、こんな感じ。

すっぽり2匹がはまっています

そこへ、フラット・コーテッド・レトリバーちゃんが登場。

「おっきいの来た~」皆が集まってきます。

「おっきいお姉ちゃんあっそぼうよぉ

早速柴君の体当たり優しいフラット・コーテッド・レトリバーちゃん。
柴君に合わせて遊んでくれていました

「ねぇねぇ、僕と遊ばない?」 「いいですよぉ

トイプードル君と柴ちゃんコンビ。

「何して遊ぶ?」   「じゃあ、追いかけっこで

誘ったのはトイプードル君でしたが、遊びをリードしていたのは柴ちゃんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿