ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

毛布争奪戦!!

2010-04-25 12:20:24 | 山王店(2010年5月閉店)
【山王店:佐藤】

こんにちは!!今日はおひさまポカポカですね
でもやっぱり朝晩は冷え込むので、マフラーはまだ欠かせません

ここ最近雨が多くて、中々洗濯物がカラっと乾かなかったので、
おひさまが出ているだけで、感謝感謝です



そんなお天気がはっきりしない今週に、いつもはシャンプーでご利用くださっている
ダルメシアン君達がお泊りに来てくれました♪

シャンプーでお預かりしているときにいつも毛布が大好きなので、
毛布を置いたところ、すぐにその上でお昼寝をはじめました



が・・・毛布の大きさが小さかったようで、ひとり寝れず
ひとりが水を飲みに起き上がろうものなら、
そのすきに毛布を取られ・・・と地味な攻防戦が繰り広げられていました(笑)

あ・・・ふてくされて寝ちゃった。。



と、そんなわけで、毛布をもう一枚置いたところ・・・
「待ってました~」とばかりに我先にと毛布に向かい、
無事、おさまりました





毛布をくっつけてあげると、仲良く寝ころんでました




さて、そんなラブラブしているふたり(男の子同士ですが・・)をよそに
別の部屋では、違うものにラブラブしているフレンチちゃんが・・・

そのお相手は

そう!ぬいぐるみのおもちゃ!!


お店にあったおもちゃを試しにあげたところ、すぐにハムハムしだし・・


「これは誰にも渡さんっっ」



取ろうものなら・・・

「むぎ~っっ!私のじゃ~!!」と死守・・


女の子なのに、お顔がすごいことに


「楽しいからい~の」とばかりに見せつけてきます(笑)


そこまで、気に入っていただけてよかった
ですが、いいかげん壊しそうなので、数分後没収されました
また次回、遊ぼうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿