ひなた屋

お店での出来事やトリミング&シャンプーをご利用頂いたワンちゃんの紹介、健康を応援する情報や商品を紹介させて頂きます。

慣れてきたよ♪

2011-12-23 13:53:18 | 桜上水店(~2012年10月)

【桜上水店:鈴木】

お昼を買いに出たとき、上着を着ていても寒かったです
この3連休は、北日本を中心に大荒れの天気とか・・・
被災地の皆さんにご不便がないことを祈りたいです。


さて・・・
前日は後半お店の雰囲気や他のワンちゃんに慣れてきていたトイプードル君。

この日は他のワンちゃんと一緒にウロウロお部屋を歩き回るようになりました。
最初はお部屋の隅っこをソロソロと・・・

でも、そのうち、お部屋の中央や、他の子のそばを駆け抜けるように・・・

すっかり慣れちゃいました

ちびっ子柴君には、自ら挨拶しに行きました

後から来た子にはちょっと強気に吠え掛かることも・・・
これは飼い主さんもビックリの行動だったようです。

柴君は、スタッフが自分のスペースにいないと・・・

「アフーハウアウ・・・」となにやら切ない声でスタッフを呼びます。

スタッフが近くに来ると、「早くぅ」と待ちきれずに立ち上がります。

でも、柴君のスペースにスタッフが入ると、もう満足
「撫でて~」とか「遊ぼう」というおねだりはないんです。

時間預かりでパピヨン君がやってきました。

パピヨン君は、虎士瓏に興味津々

最初は乗り気でなかった虎士瓏。

追いかけてくるパピヨン君を無視して自由気ままに行動中。

でも、そのうち遊びモードのスイッチが入った様子。

パピヨン君に体をスリスリ擦り付けます。

本格的に遊びがスタート

どちらかが立ち上がってタックルしたり、
お相撲さんごっこをしたりして遊んでいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿